Marigge Present01 Marigge Present02 Marigge Present03

結婚したい!

ね!ね!結婚したいですよね!!
結婚したいというよりも、結婚式がしたい、というような感じもするけど、やっぱり女の子の夢だもの。結婚式したいですよねー・・・

私はもう長く付き合っている彼氏がいるんですが、気分的にはもうお互い婚約しているんだけど、なんだかお互い「もうそうなるよね。」って思っていて、結婚の話も普通にするし、婚約してくれって言われてもないし、なんだか不思議な状態です。
だからこそ、この状態がまだまだ続きそうで、私はモヤモヤするのです!!
ウェディングドレスはいくつの時に着るんだろう!?綺麗な時に着たいよ~・・・
ゲストハウスに友達とかたくさんよんで、お気に入りのウェディングドレス着て・・・あ、ウェディングドレスは友達に縫ってもらってもいいなぁ!

ゲストハウスは私達っぽく、ちょっとアンティークでアートな感じの内装がいいな。確か、ゲストハウスって内装とかも考えられたはずよね?
で、結婚式して、美味しいご飯食べて、皆で騒いでお祝いして・・・とか、考えていたらどんどん結婚式したくなる。

ウェディングドレスも、ゲストハウスで開く結婚式もやっぱり夢なんです!!早くかなえてよーっ!!って心のなかではいつも思っているのに、仕事がんばっている彼を見ていると、言えるはずもない私・・・

結婚式のプレゼントを両親に贈るなら、感謝の気持ちが伝わるものにしましょう。